昨日はメールを見ていなかったので気付かなかったけど、アプガの日比谷野音ライブは無事に取れていたみたいです。まぁさすがに全当だとは思うけど、野音は自分自身行った事無いし是非行ってみたかったから良かったですよ。

ちなみにweb掲載分のFC申し込みは従来郵便局払いのみだったのが最近コンビニ対応したみたいなんだけど、手続き上何か不安があったので今まで通り郵便局にしたんだけどね。当選メールが共通で支払方法が明記されたから参考で書いておきます。

【コンビニ振込】

抽選結果確認期間中に当落発表画面の「コンビニ支払い」ボタンを押して、コンビニエンスストアを選択して下さい。(振込用紙の発送はございません。)

コンビニでのお支払いに必要な情報(金額?支払い番号等)が表示されますので、お支払番号を持参の上、ご指定のコンビニで入金締切日までに現金でお支払い下さい。

う〜ん、店舗内にあるロッピー等の専用端末から操作するのを想像してたけど、番号をレジで伝えて店員が手入力するって事か。下手に無知な店員に当たることを考えるとちょっと抵抗あるなぁ。まぁ郵便局ってのも正直不便だったから、次に申し込む時は一度コンビニ振り込みを試してみたいと思うけど・・・。



入金締切は4/16だから明日には郵便局に行かないと。