ついにやって来たトワイライト最終決戦。まぁ自分は非常に関心はあるものの勝負に挑むことはしなかったんだけど・・・。


大阪駅は20人が並んで17ある窓口のうち10時打ちに対応したのは通常の倍の10窓口だったそうだけど、ここで取れたのは1枚だけ。まぁ末期の難易度を見ればむしろよく1枚でも取れたなぁという感じではあるんだけどね。下りシンツイが取れたようだけど、ゲットした本人は完全防御・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150212-00000042-nnn-soci

神妙な面持ちで「無念です」と取れなかったことを謝るJR職員さんが何とも印象的でした。




にしても早速オクに出品してる常習犯のこいつは一体何なんだよと。新規攻撃にあってるけど元値23,260円の上りツインが既に100万超えてるもんなぁ。最終的にどうなってしまうのか・・・?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r124402309