前乗りアタックの結果、見事に大勝利を納められました〜〜〜〜〜!!
あれ〜?おぃおぃ大丈夫か?と裏で不安を感じつつもまさに“ビギナーズラック”、ここへ来てミラクル再降臨ですよ♪ いやいや、今の状況を見るとこれまで以上の難易度だったのは明確だし、この強運さは本当に大したモノだと思います。諦めずに頑張った甲斐もありました。


って事で今日のキーワードは『ヤバい!!』だなww

昼間から飲む祝杯のビールも旨かったぁ〜〜〜。




なお、昨夜泊ったカプセルだけど・・・

風呂の湯船が若干小さいのと部屋位置によっては線路際で電車騒音があるかもしれない点を除けば今回の方が快適性は高かったかなと。またこの場所で泊る際はこちらの方を選ぶかなぁ。