h_c_r322014-11-07

今日は仕事上の講習会があって都内(神保町)へ。ちょうどアプガが一昨日発売のシングルリリイベを開催中でして、特に今日は後楽園のラクーアって事で講習会の場所から徒歩圏内だし夜は久し振りのアプガ現場に行って来ましたよ。

ここでのイベントは初めてだったけど、後楽園の屋外ステージって事で、イルミネーションも綺麗でしたね。場所も多くの人が行きやすいし金曜夜なのもあって、通りがかりの一見さんも含めてイベントは盛況だったんじゃないかな。

5曲歌ったけど、PumpUpとチョッパーの盛り上がり(バカ騒ぎ?)は楽しかったですね〜。携帯撮影可だったので時々撮ってたけど、後で動画を見るのも楽しみです(笑)。

握手会も数ヵ月ぶりだったけど、みなみちゃんとあずちゃんからはお久し振りです〜みたいな感じでしたね。


そしてイベント後はかねてより行こうと思っていた上野のエビスバーで飲んで来ました。変わり種のビールカクテルも美味しかったです♪