帰りに昨日の本屋にちょっと寄ってみたら、平置きだったフォトテクニックが既に無くなっていて立て掛けた1冊のみが残ってるだけでした。他のカメラ誌もそうだけど、今までに比べて今回は売れるのが早い感じがします。


紺野アナがガキさんケメ子さんと共に娘。OGとして歌披露すると言われてたテレ東で昨日放送のカラオケバトルの録画を見たんだけど、物凄く久し振りに紺ちゃんの動く姿を見たなぁと。歌はまぁあんなもんなんだろうなと言う感じではあったけど、娘。の曲を踊る姿は自分的にも懐かしさを感じさせてくれて良かったな。ターンとかも意外なくらいに鮮やかに回ってたし(笑)。

総じて昔からあまり変わってないなという印象で何だかホッとしたりして。