富士山帰りから間もないアプガさん達だけど、今日はひたち海浜公園でのROCK IN JAPANへ出演。昨年も出てたけど今年はアイドル枠にまとめられちゃったようで出演時間は短くなってしまったみたい。
台風接近で西日本は大変な状況になってるけど、関東は今日の所はまだもってくれたみたいで良かったね。でも明日は名古屋ハロコンなんだよなぁ。果たしてちゃんと行けるのかしら・・・?


そんな中、自分はほぼ家に在宅だったんだけどね。夕方駅へ行ってみたけど相変わらずの状況でした(悲)。




アプガ富士山山頂ライブ・・・

こうして見ると本当によくやったもんだと感心するばかりなんだけど、引きの画とか何か凄いよなぁ。