ベリが来春をもって無期限の活動停止に入るとか。って嫁さんに教えられて知ったワケですが・・・。
まぁ事実上の解散ともとれるんだけど、きっぱり解散宣言すると寂しさも倍増しそうだから個人的にはこういう言い方で良かったんじゃないかなと。アイドルとしてはここまでホント長く活動してきたと思うけど、10年と言う節目を迎えたし今後の展開を真剣に考える時期には確かになってるのかもなぁ。今後それぞれがどうなって行くか分からないけど、皆が納得行くような道に進んでくれればなと思います。あとこれに℃が影響してくるかも気がかりではありますね。



そんな今日は地元の納涼祭。夕方は雲が出て来たけど、夕焼けもちょっと見れたし最後まで天気はもってくれたので何より。
毎年来るようになって3年になるけど、こういう地元密着の催しものはのんびりしてて何かホッとしますね。自治会に顔出ししたらビールやつまみとかも頂いちゃって、軽く寛げるのも嬉しいしね。それにしても屋外で食べる焼き鳥・唐揚げ・フランクフルトetc.・・・はホント美味いね♪

で、お楽しみと言うか期待の抽選会は今年も1つも当たらずだったけど、とにかく来年もまた楽しみだな〜って事で。