7/28のTFM定期公演は3公演全当。アキカルと同程度のキャパだし、1つ2つはハズレると思ってたんだけど、全部取れたとは意外な結果ではあります。界隈的に当選率がどうなのかは分からないけど、さすがに若干の落選はあるだろうからラッキーなんだとは思うけどね。まぁこれで良席来ないと本当の意味でラッキーではないけども。

発券は公演2週前の7/12(土)14時から〜。久し振りのTFMなんで最前来てほしいなぁ・・・。


ところで
『アプガサマーライブツアー 8/11甲府、8/12宇都宮、8/18厚木、8/20柏、8/22岐阜、8/28下北沢』

とか言う話があるみたいだけど、山の日になる8/11に山梨で開催して例の富士山ライブとか言うんじゃないだろうか・・・?




あ、腕の日焼けだけど皮が剥け始めて来た・・・。