今日は秋葉原へアプガ生誕公演へ。天気が午前中は酷かったけど、雨も午後から止んできたのでそれほど苦労はしなくて助かりました。


2公演目の佐保ちゃん公演から見たけど、持ち歌全47曲ノンストップは凄かったね。ハードなのはもとより、最近では聴けなくなった曲も歌った嬉しさもかなりあってね。ホント嬉しかったし楽しかった♪ Goingや魅惑とかかなり久し振りだったし、何よりあのサンタクロースを初めて直に聴けて感激しましたよ。季節的にもう聴く機会無いかもって思ってたからね。
それにしてもホント佐保ちゃんは最期まで驚異的に元気でしたよ(笑)。



そして3公演目のあずちゃん公演はこれまた可愛い森妖精ちっく衣装で良かった♪ 2公演目で感激したばかりのサンタクロースを今度はフルで歌ってくれるし、可愛い系の中でまさかの魅惑のターゲットでしょ。バレバレはバレバレで3公演目だけで2回も歌うし・・・。
(これには某国○り氏を思い出さずにはいられずwww)


とにかく2公演、全く違う方向性のライブだったけど、非常に楽しめましたよ〜!  座りでも近くで見やすかったし、跳べない分声出しで張り切ったしね。



ちなみに2公演目より3公演目の方が20番ほど早かったのに、3公演目は1列後ろ(5列目)になったんだよね。いかに佐保ちゃん公演は若番でも立ち見を選んだ層が多かったと言うことですよ。時々後ろも見てたけど、終始楽しそうでその判断は確かにアリだったと思います(笑)。