アプガ念願の中野サンプラザ公演へ行って来ました! まぁ席は1階後方だったけど、通路席だったので久し振りの広々スペースを駆使しつつ声も気合いで出して臨んだので非常に楽しかったですよ。結局21時ギリギリまでやって、これまでより拡大した3時間ライブながら終わってみればあっと言う間だったしね。

一番高まったのはburn the fireで、以降はそれに感化されて一層イケイケモードになったと言う(笑)。



ところでキンブレ(仮ブレード)を遂に購入したけど、色の切り替えにまだ戸惑いつつもpartyでの切り替えは何とか付いて行けた感じかな。2つのボタンがどっち?ってなっちゃうので、ここを改善すれば良いんだけど。
にしてもキンブレの普及率は凄いね。中野の広さでも要所では満遍なく全面で色が統一してしまうのが驚きですよ。

あとアパカの休憩でも、初見と思われる方々も一瞬の間の後はしっかり順応して座ったりしてくれてたのがなかなかの見応えで感激でした(笑)。



うん、やっぱ自分はライブハウスよりもホールが・・・中野サンプラザが好きだな♪