アプガ@高崎まぁな凱旋から帰宅。13時からのヤマダLABIイベントから見てきたけど1日楽しいライブでした♪ ライブ後は高崎でのんびりと飲み食いして帰って来れるのも嬉しい事ですよ。


今回はポイント箇条書きで・・・

  • 高崎着いたのは11時半過ぎでヤマダ電機直行
  • 店内エスカレーターで御一行様とまたしてもばったり遭遇(汗)
  • この時間でも無料イベの座席指定券を無事確保〜
  • 携帯(スマホ)のみ撮影可だったけど何気に初めてだったりする
  • 5曲約30分で終了(Party/リスペク/ワイドル/ジャンパー/このメロ)
  • リスペクはもちろん「凱旋なう」
  • 握手はしてないけどまぁまぁ低速だったね
  • LABI後は本ライブまでは高崎界隈探索
  • タワレコアニメイトに変わってる・・・
  • 駅中にKALDI発見!
  • 駅のコインロッカーに荷物を預けたけど危うくチケット入れる寸前だった・・・
  • Club FLEEZ18時開場
  • 入場90番台が誰も居ないw
  • 入口で有志による☆と青サイ配布
  • 入場し1段目後方へ
  • ちなみに女性限定エリアは2段目右半分
  • 左右はそれなりに見えるが中央に長身が居てあまり見えないという・・・
  • 青T率高し
  • 18時半開演!!
  • 一部見え難いけどそこそこ動けるスペースはあるので自分も周りも最初からイケイケ
  • バレバレは極めて自然にみんなが“ぎゅ〜”
  • ワイドルでいつの間にしゃがんで推しと一緒にジャンプする流れが・・・
  • あぅ夕立かぁ・・・Burn the fireが聴きたかったぁ〜
  • ソロMCは当然まぁな
  • 座るのが結構キビシイのだが
  • MC中に衣装替え
  • あずちゃんが何気に露出控えめなんだけど・・・
  • まぁなにも“大福”呼ばわりされてるし結構太った・・・のか?
  • Starry Nightで☆発動〜
  • 後のMCでまぁなが感動したと言ってくれて何より
  • チョッパー〜アパカ〜タイフーンの激しい流れが心地よいww
  • ENJOYではこれまた自然にヲタラインダンス
  • 後方上段から見ると、これがまた綺麗な横列だったとの事ww
  • アンコールで青サイ投入
  • Partyは仮キンブレ欲しくなるよなぁ
  • ラストがサマビってのも盛り上がるので良いね〜
  • って事で汗だくで終了
  • 高崎駅で飲み
  • やっぱりライブ後のビール最高!!って事です♪


さて次はいよいよ中野だけど、めっちゃ楽しみだぁ〜〜〜〜!!