3連休3日目。午前中は試験対策して、午後から都内へ。
正月に捜索失敗したアプガ表紙のフリーペーパー「楽遊」のリベンジだったんだけど、秋葉ドンキ(のビル)で何とかゲット出来ました。最初はドンキフロア探してたけど見つからなくて、周辺のゲーセン数軒回っても無かったのよね。それからもう一度ドンキビルに戻ってみたんだけど、まさか無いよな?と上のゲーセン階に行ったら有ったというね・・・。まぁ苦労した割に中身はそこそこではあったけど自分で見つけた達成感はあったので良しとします。

にしてもホントにAKB写真だらけな店内だったわ。




それから夕方は大宮に戻って、待ち合わせしてた嫁さんと美里さん&塩谷哲のライブを見て来ました。ピアノ演奏って事で普段はなかなか体感出来ないしっとり落ち着いたコンサートが見れて、ここんところの勉強疲れの気分転換になったかと。








TFMではアプガ定期公演があったけど、あやのん生誕祭と森ティ成人式は盛り上がったのかな?

“AYANO SWEAT”とかパイ投げ鼻血とかっww