今日は2周年の記念日って事で、仕事から帰った後に2人でステーキ屋へ外食に。ステーキも大きめのを食べたし、ビールやワインも美味しく飲んで良い記念日を過ごせました♪


その後は家に帰る途中本屋に寄ったんだけど、先週号の少年サンデーで℃-ute表紙・・・と言うか千聖が前列センターを堂々と飾っている号をようやく拝見して来ました。敢えて舞美と愛理を後ろに従えてる構図にしてるんだろうけど、なんか妙に嬉しくなったりもしますね。
ちなみに5人の水着姿を見た嫁さんのコメントだけど、ビキニは千聖が一番似合ってたそうな。前に比べてかなり痩せたというのもあるだろうけど、やっぱり胸があってくびれもあるのが大きいみたい。まぁ身長があとも少しあればもっと良いんだろうけど、それは彼女の愛らしさでもあるんじゃないかな。