h_c_r322013-10-30

今日はフクちゃんの誕生日イベントがあったのか・・・と当日なって知りつつも、当初の計画通り渋谷マルイ前でのアプガのリリイベへ行って来ました。午後半休ながらすぐに帰れず14時頃まで仕事してたけど、渋谷には丁度良い位に着きまして。比較的良い位置で見れたし、リハ私服&本番私服的衣装がみんな可愛くて新曲もなかなかで見に行けて良かったですよ。


握手会ではみなみちゃんとあずちゃんに今日のお祝いパーティーの事を話したんだけど、帰りにケーキとビール&ワインでしっかり出来たのも良かったし。




にしても握手の時、あずちゃんの「お幸せに〜〓」がかなり印象的だったし可愛かったな。バレバレのチューもかなりのものだったしね。


やっぱ大宮には行くべきかなぁ〜。