遅ればせながら今日になってようやく車でCDをかけてみました。最初のうちは車の細かい音とかもチェックしておきたかったから遠出した時も音楽無しだったんだけど、オーディオだって使ってみないとだしって事でね。


設定の問題なのかもしれないけど、標準状態では音はそれほど良いとは思えなかったかも。前後の音量バランスも変だし(後席音量が小さい)、ちょっと音がこもる感じもあるし・・・。軽くいじってみたけど設定変更がどこで出来るのか分からなかったので、これからまた調べて修正していかないと。




ちなみに記念すべき初CDは『銀河上々物語』のシングル。ライブでの寸劇っぽいのは少々残念なところも感じるけど、曲としては聴く度にお気に入り度が増して行くのよね。Cメロのあずちゃんパートが特に好き♪