今日は有給もらって仕事はお休み。32時代にもお世話になった所に交通安全祈願に行ってきました。これで改めて我が愛車と成り得たとも言えるし、気持ち良く今後一緒に過ごせて行けると思うのでまずはひと安心です。


今日1日で250kmほど走ったけど、慣れない車ながら全般的に疲労感と言うものがほとんど無かったのは非常に良かったし嬉しい事ですね。“走って楽しい”が信条なんで、やっぱり走ってストレス溜まるような車は論外ですから。


まだ3000回転以下に努めてるけど、それ以上回さなくても街中・高速・峠道を一般レベルで走る分には問題無い感じだったしね。まぁ追い越し加速はちょっと頼りないかもだけど、これは慣らしが終わるまでは辛抱です・・・。




さて来週の計画も立てないと〜。