h_c_r322013-08-16

8/31の横ブリリベンジ決戦のチケットが到着。前回の4/13ほどでは無いけど結構良い番号が来たのでまた↑↑になって来ましたよ♪




日中は2階で部屋片付けしてたんだけど、暑さでちょっと頭がクラクラしてきたりも・・・。昨日の疲れとかもあるんだろうけど、まさか夏バテなんだろうか? 水分補給は適宜してるんだけど、パワーチャージもしないとね。


昨日の八木橋のニコ生をタイムシフトで見たけど言われてる通りほとんどヲタしか見えないのね・・・。ただでさえステージ高さゼロなんだから客が立ったらそりゃ見えんわな。
まぁあの八木橋前でのイベントの雰囲気が分かるので良い記念にはなるけど(笑)。