h_c_r322013-08-15

本日はアップアップガールズ(仮)単独ライブツアーの熊谷公演。いやぁ〜地元公演ってのはやっぱ高まり具合ってのは段違いだよね〜♪って事で、13時からの八木橋イベントは勿論の事、1日十分に楽しめましたよ。


久し振りに肝心のチケを忘れるという最大の失態をかましたんだけど、昼イベ終わってから夜ライブ始まるまでにしっかり取りに帰れたしね。握手であずちゃんにそれを話したら「ドジなんだからぁ〜」って言われたけど、これもまた良い想い出の1つだわね。君に言われてどーすんだ俺?みたいなトコロあるけど(笑)。




午前様になるまで飲んで帰って来て嫁さん共々↑↑な感じだけど、さすがに色々疲れて良い時間なんでこれだけはスキャンして載せておこうっと。
・・・と思ったけど上げられない!?(泣)