今日は亀有アリオへアプガのリリイベ参戦。CDの事前予約順番は結局意味無しになったので、早く行けた分最前で見る事が出来てラッキーでした♪


新曲は初聴きでは印象残らずで糞かなとも思ってたけど、何回か聴くうち少しずつは印象良くなって来たかなぁ?って所です。



握手会ではみなみちゃんには8月の事をアピっておいたし、あずちゃんには先日の“関根梓”訪問を報告出来たので良かったなと。けどあずちゃん・・・その我が町情報はお父さんに聞いた話しなのかよって(笑)。でもまぁちゃんと覚えておいてね〜。





ところで亀有前に時間があったので初めてハロショのアキバ店に行ってみました。ビルの場所はすぐに分かったけど、エレベーターで6階の扉が開いたら即店内だったのには驚いた(苦笑)。