北海道より無事に帰還。5泊6日とこれまでの二人での旅行では最長だったけど、やっぱり終わってみるとあっと言う間に感じてしまいます。


カシオペアでの16時間はこれまた想像以上にあっと言う間でね。札幌〜稚内の5時間の方がよっぽど長く感じられたという。寝台は良いトコ乗れたので非常に快適だったけど、睡眠時間が短かったから昼に帰宅してからは3時間くらい昼寝してましたわ。






6日間さんざん食いまくったから相当太ったんじゃ?と思ったけど、帰って測ったら出発前から+0.8kgしか増えてなくて逆にビックリでした。まぁ結構歩いたし、汗もずいぶんかいたからね。


写真も撮りまくったから整理がまたタイヘンだ(笑)。