撮影からしばらく音沙汰が無くなって御蔵入りか?と心配になってしまった週刊プレイボーイのみなみちゃんグラビア掲載だったけど、本日ようやく発売となりました〜。会社帰りにコンビニ寄ったら最初の2軒は1冊も無くて、その後に行った本屋でやっと見つけたんだけどね。


ツインテールの魔法かぁ・・・。「嗣永桃子さんみたいには無理」とかコメントしてたけど、ももちと同い年でしょうに。まぁ可愛らしいのは確かだけど、どう見ても22歳には見えないよね(笑)。ってか中(ry




今週号の他のグラビアと見比べても異色な感じだったからある意味一番目立ってたとも言えるんだけど、アプガを知らない男性諸氏にはどう映ったんだろ?