今日は恵比寿で開催のアプガライブに参戦。自分自身としては久し振りのLIVEGATEなので良番にも期待感もりもりだったんだけど、無念にも両方100番台・・・。でも干からびるくらい汗かいて盛り上がって楽しめたから良かったな。


特に夜はセトリも熱かったしね。終盤のBurn the fire〜チョッパー〜アパカ〜魅惑の連続攻撃はある意味鬼(笑)。



昼は整理番号の1つ前が偶然にも知り合いでびっくりでした。普段はベリヲタさん(桃)なんだけど、しっかりまぁなTを着て参戦しておられました。うん、少しずつ見に来てくれる人が増えてるのは良いことだよね。




ドリンク引き換えだけど、昼は無かったのに夜は生ビールが選べるようになっててテンション↑↑。ライブ終了直後に速攻ビールが飲めるこの幸せと来たらねぇ(笑)。握手会中のメンバーを酒飲みながらまったり眺めるのもオツなものですよ。こんな機会なかなか無いけど、ソフトドリンクが夜はウーロン茶とカルピスしか残って無かったから代わりに出したのかしら?



これならドリンク代500円も納得だな♪
まぁライブ後だからOKという判断だったのかもだけど、酒飲み状態での握手も斬新でした(笑)。