今日も基本在宅で外出したのは近所のスーパーに夕飯のおかずを買い出しに行ったくらい。嫁さんは女子会に出かけてるんで夜まで1日1人で家に居たわけだけど、ネット見たり昼寝したりとのんびり過ごした感じです。


ネットは動画とかも見たりしたけど、何故か車関係のが多かったな・・・。こう言う時こそ上々少女とかまとめて見るべきだったのかもしれないけど、アイドル系で見たのはJuice=Juiceの『私が言う前に抱きしめなきゃね』だけだったりして(汗)。



・・・
うん、大塚愛菜ちゃんが良いなぁ♪


カリンちゃんさんと共に1サビ&大サビのソロパートを貰ってるだけに歌としてはこの2人が双璧なのかな? さゆきさんも何気に好きなんだけどね。リボーンのコウノトリさんが懐かしい・・・