今日は東京フォーラムでのEvery Little Thingのライブに夫婦で参戦。自分はもちろん嫁さんもELTのライブは初と言う事で行く前から二人して楽しみだったわけだけど、『ELT・スーパー・グレイテスト・ヒッツ・ツアー』と謳っているだけに知ってるヒット曲を多く盛り込んだライブでお互いとても楽しめました♪


元々狙ってたわけじゃなかったんだけど、たまたまライブやるのをチケ発売時期に知ってね。面白そうだったのでチケ取ったんだけど、2階最前だったのもあって見晴らしも最高で良かったな。自分としてはELTで一番好きな『出会った頃のように』をアンコールで歌ってくれたのが嬉しかったし♪ こちらは観客の大合唱付きの特別仕様でもあったしね。





それと特別ゲストとして、最近出演しているソフトバンクCMの絡みでお兄ちゃん、そしてまさかの本物お父さん(犬)までもがステージに上がってめっちゃ感激でした。しっかりツアーTシャツもお父さん着てたし〜。


チラシには“(※お父さんは来ません)”と注意書きあるけど来ちゃいましたね(笑)。



PS:
なるほど、もっちーはライブでは驚くほどに体育会系になるんだね。それに対しいっくんのほわわんとした雰囲気がまた面白いし(笑)。にしてもELTのライブMCで「モー娘。」って単語が出てきたのにはちょっとビックリ。