12月に入ったばかりの今日は嫁さんリクエストの美里さん出演ミュージカルを観に青山劇場へ。美里さん以外の出演者は全然知らないけど、自分なりに結構楽しめたかな。思った以上に歌が多かったし、何より生オーケストラによる伴奏なので臨場感が凄くてね。


それにしても青山劇場とはまた懐かしい思い出の地だよなぁ・・・と。何と言ってもかつての『モーニングタウン』見て完全に紺ヲタとして染まった忘れる事の出来ない会場だからね。変わってない入口を見たら当時の事を思い出して来ちゃいましたわ。




その後は横浜に移動して初めてランドマークタワーの展望台に上ったけど、空気も澄んでるからめっちゃキレイな夜景だったな。その天空の地で飲むビールがまた格別な事♪
愛は勝つチャリティーイベントから1年半ぶりとなるこれまた思い出の中華街の90円肉まんも食べれたし、これも何気に初のシウマイ弁当も帰りに食べたりでお腹も満足な1日でした。





万歩計を復活させて久ぶりに測ったけど23000歩くらい歩いたな。って事は先の京都は1日で40000歩くらい歩いてるわ絶対・・・。