昨日今日と24時間テレビやってたけど、会津若松まで出張ったアプガちゃん達は全国放送の方にはやっぱり映らなかったみたいだなぁ。日中は出掛けてたから一応録画してたんだけど午後日中部分は早送りで見る限りは無かったし。


とりあえず午前中の娘。が出てるとことかは見たけど、歌ライブにしても明らかにOGメインであまり面白くはなかったかなぁ・・・。ハピサマのあちゃ〜のトコでヤグチの後にズッキがくっ付いて行って編隊でやったのは少し笑ったけどね。



会津でのミニライブは夏衣装だったんだね。普通に例の黄色い24時間Tだと思ってたんだけど。何か妙にステージは最前からも遠かったらしいけど、地方のそういうイベントらしくやっぱり撮影可だったみたい。