UUGの本日の全国行脚は大宮だけが正式に告知されてたけど、前夜に突如その前に高崎とかいう話が飛んで来たりしてね。ヲタも相当翻弄されてる感があったりするけど自分としては大宮よりも高崎に強い意識が芽生えて、高崎→大宮を嫁さん共々敢行して来ました〜。


大宮も番号の割にちゃんと見れたし握手も低速で十分に楽しめたけど、特に高崎は今までは味わえなかった彼女達の姿が見れたしホント行って良かったな〜っと。高崎駅から出て1分も経たないうちに突然偶然彼女たちが(仮)衣装のまま目の前にやって来た時には面食らっちゃったけどね・・・。とりあえず「こんにちは」はしといたけど(苦爆)




昼間の高崎駅前はともかく夕刻で賑わう大宮駅前でも同様の展開が繰り広げられてたのは埼玉人としては感慨深かったなぁ♪





メモ
握手順:新井→佐保→佐藤→古川→仙石→関根→森<大宮HMV>
GM
バレバレ
アッパー
夕立
メチャキュン<高崎YAMADA(ゲリラライブ)>
アッパー
バレバレ
※ダンスのみ