7/15UUGのリスペクト公演チケが今日届きました。個人的に一番確実に弾けるであろう℃リスペクトの回が後ろの席だったのがちょっと無念ではあるんだけど、メロン回と共に通路席だっただけでもラッキーって事にしないとね〜。





ところでペヤングの激辛ver.を初めて食べてみたんだけど、確かに辛いんだけど絶対に食べれないという程のモノではなかったな。聞いてた話ではアリエナイ辛さで食事不可能という事だったので、どんなレベルなのか興味津々だったんだけどね。入ってたソースが真っ赤だったから作る前は軽く引いたんだけど、実際食べてみたらちょっと拍子抜けだったかも。


ってかこれ最近近所のコンビニで再入荷してたけど、まだ製造中止にはなってないのかな?(笑)