続スマホ

スマホの文字入力の仕方は少し分かってきたけど画面タッチの感覚がなかなか慣れないなぁ。そっと画面に触れただけで押した事になるから、意図してないキー操作をしてしまう事がしばしばだし。


とりあえず引き続き設定を色々とやってるんだけど、今日のところでの進歩はEdyをやっと使えるようにした事かな。まぁ今まで手を付けてなかっただけで、実際始めると端末に最初からEdy番号は移行されてたから再設定自体はあっけないくらい簡単だったけどね。
アプリではなくインターネット上で使うみたいなのが妙なんだけど、これでいいのかしら?




あとはやっと“LTE”の意味が分かってきましたわ。うん、奥が深いぜ(何



# +4.4