スマフォ

一昨日の金曜になりますが、武道館に行く前に携帯電話を初めてスマートフォンに機種変更をしました。今までの携帯は買ってから4年半、まだ壊れてはいないものの機能的に古さを感じずにはいられなくなったところも大きいのですが、5月に失効するドコモポイントが結構あったのがタイミングの決め手ではありますかね。


とにかく分からないところだらけなので本体及び説明ガイド本と格闘の真っ最中ですわ。メールの設定だけでも一苦労だったからなぁ。武道館当日は全くメール見れなかったし、翌日になってようやく繋げられたというね・・・。




それにしても本体付属の説明書の簡素化は凄いな。たまたま本屋で専用本買ってたから良かったものの、あれだけで分かれと言うのはかなり強引だと思うんだけど(苦笑)。





# +4.0