娘。@武道館

今日は1日休暇でガキさん卒コンを見に日本武道館へ。
自分としては娘。単独コンは昨秋の愛ちゃん卒コン以来なのでガキさん体制の娘。コンはようやく初見になるんだけど、ガキさんの娘。としての最後の勇姿を十分に味わえたし感動的でもありましたね♪


みっつぃ〜卒業式も緊急追加となったんだけど、ガキさんとは完全に独立して中盤に実施したのはいい構成だったと思います。同日実施だとガキさんの印象が薄くなるのを懸念してたんだけど、みっつぃ〜みっつぃ〜の卒業式できっちりまとまっていたし、やっぱり本家のガキさんセレモニーは見応えあったしホント良かったな。何と言ってもナマタさんの贈る言葉が面白過ぎだったしね(笑)。


嫁さんも連れて行って来たんだけど、彼女自身初の娘。単独コンを彼女なりに十分堪能してたのも何より。貰った黄緑サイをずっと振ってたし、卒業挨拶では涙を見せたりもしてね。(って笑い涙もあったっけかww)





終演後はやっぱり生ビールをガ〜って飲みたくなったから二人で居酒屋GO!ですよ♪ 自分はもとより嫁さんも旨い酒を味わってくれてたし楽しい1日でしたね。





ところで・・・
飲んでる時唐突に嫁さんが「フクちゃんってグラマーだよね・・・」と言って来たのはドキッとしたわ(笑)。うん、しっかりとメンバー観察してるよね。
※今日から嫁さんも「フクちゃん」って呼ぶように昇格した模様




# +5.2