トレ

昨日TFMで販売したグッツにトレ写があったけど、鬼の全35種だった前回から今回は全21種へとなりまぁ良識の範囲に収まって来たと申しましょうか。

前回はみなみちゃん5種コンプしたけど今回は揃えなくてもいいかなって思ってたので最初は4枚しか買わなかったんだけどね。追加購入も楽に出来たのもあって最終的には9枚購入となり、結局みなみちゃん3種とあずちゃん3種を揃えちゃう結果となりましたわ。


自力では1枚しかみなみちゃん引かなかったから残り2種は交換して入手したんだけど、全21種なだけあってフルコンプ目指すヲタも多い感じで、ハロ系で良くあるレートとか言う感覚はあまり無かったんじゃないかなぁ。


でもやっぱりトレ系はあんま出して欲しくないんだけどね。次の4/30もきっとあるんだろうけど、ここばかりは頑張らないとかもだし。