UUGデート?

今日は午前中からTFM行ってUUGイベだったけど、朝は実家から出て2公演目終了後に半蔵門で嫁さんと待ち合わせする形だったし、3公演目終わってから新宿のレストランで嫁さんのリクエスト品をたらふく食べたりしたからデートみたいなもんだったかなぁ。


夕飯はビールに始まりワインもいい具合に飲んだりしたし、何より旨いもんばかりだったのでお腹も満足ですわ。もちろんお互いUUGも十分楽しめたしね♪



ちなみに万歩計の数値は1回目開演前〜3回目終演後で14000歩位進んで1日歩数の過去最高を達成しましたわ。なので相当飲食したけどほぼ現状維持みたいな。




今日は疲れたから早く寝よう・・・。



# +7.0