→実家

h_c_r322012-03-30

今夜は一人実家帰り。明日は自分だけ午前中からTFMと言うのもあるけど、J:COMの録画設定したかったというのが主目的だったりしてね。


『ぶらかるちゃ』の放送形態が全然分からなかったんだけど、やっとの事で放送日によってSDの111chとHDの101chに分かれてる事に気付きましたわ。初回の水曜はいくら頑張ってもHDでは見れなかったんだよね。

水曜日曜の録画予約入れたけどこれで大丈夫かなぁ? そもそも101chと言うの自体を予約した事はおろか見た事すら無かったのですが、多分あれで出来てると思うんだけど・・・。



つながるセブンの昨日今日放送の大総集編を見てみたけど、みなみちゃんは当然ながら過去映像のみだったか。




# +7.0