チャイナ万歳!!

噂の?『テレ朝動画を見てみた(#9)』を全編昨夜見てみたけど・・・


想像以上に酷い有様だったな、みなみちゃん(笑)。
嫁さんとワイン飲みながら見てたんだけど、終盤のアレは2人して涙浮かべながら笑い転げてましたわ。




今日はUFZSが何かイベントに出てるんだっけか。UST中継もしてたらしいけど、いつ出るか良く分からんし半ばスルーみたいな感じで・・・。




それよりも今日は気になってた上々10話を早速見てましたわ。


で・・・
こりゃぁ・・・
堪らんわぁ〜


チャイナ万歳!!


ってか姐さん、「パンツ見えないかな?」って地べたにしゃがまないように!(笑)


もうね、ホントお願いだから撮影画像をちゃんとした媒体で披露して欲しいものですよ。




# +6.5