ヤンマガ

本日発売のヤングマガジン誌上でUUGのグラビアメイン権が発表されるという事で出勤前にコンビニ寄ってヤンマガ買って来ました。


上々の予告を見るに一番少なかったのが逆に怪しいと思っていた通り、みなみちゃんがメイン獲得って事で嬉しいなと♪ まぁメインと言っても白黒の1ページの中なので雑誌全体から見ればほんの僅かなんだけど、それでもヤンマガに載ったという事実は大きいよなぁ。


だけどやっぱり、しっかりとしたカラーの写真として見てみたいのよね。だってチャイナ服だよ、みなみちゃんのぉ〜〜〜〜〜〜。少なくともテレ朝動画では次回・次々回と撮影時の模様は紹介されるようだけど、綺麗な画像としてお目にかかれる機会はないのでしょうか?




ところでさり気なく新規情報が書かれてたりしたけど『Going my ↑』がインディーズCDで3/31発売とか。ってTFMの日じゃん。

まぁ発売開始がそこだとい事なんだろうけど、問題はその後、各地で売り歩きするようになるのかって所だよなぁ。果たして一昨日のSCイベみたいに展開されていくのでしょうか・・・?




# +6.3