SCイベ

UUGは今日は橋本のArioでミニライブイベント。(ただし森・佐保は欠席)
J:COM関連のイベントだったので、いわゆるSCイベみたいにCDの販促を目的としたものとは違うんだけど、少しでもお買い物の一般層にアップアップガールズ(仮)の事を知ってもらえたならいいんだけどね。


℃ヲタ全盛の時、SCイベは北海道・旭川から九州各地へあちこち行ったりしたけど、UUGもCD出したらあちこちで開催したりするのかなぁ。まぁ自分はよっぽど近くの店でやってくれないと厳しいところではあるんだけども。



県内にもヨーカドーはあちこちにあるけど、いずれは近所のArioでやって来れないものかしら。




そんな今日、自分は以前からせがまれていた嫁さんの親友に紹介されるというイベント?へ。初めての経験なので行く前は緊張したけど、非常に接しやすい方で楽しく過ごせたな〜。過去の裏ネタも聞く事が出来たし(笑)。





# +7.2(飲み後)