ノーマル回帰

R32の車検がとりあえず終了。


10数年ぶりにオリジナルのシートに座ったわけですが、
ホールド性がゆったり目になるのは当然ではあるのだけど
着座目線でボンネットが見える事に違和感があったりして・・・。


今思えば以前の取付フレームは結構なローポジション仕様だったんだなぁと。




久し振りの機会なのでしばらくはこのまま乗ってみようと思うんだけど、
果たして今更のノーマル回帰に順応出来るかどうかが問題だよね。





昨年のクラッチに続きジワジワと最初の状態に戻ってきてるなぁ。
にしても外の物置の中でよくカビ生えずに長期間保っていたもんだ(笑)。





# +6.8