CS663

3月に入ったのでスカパーの『アップアップガールズ!(仮)』も第12回放送が始まりましたが、早朝4時〜の回を録画しておいてお昼前に視聴。今回は普段のバラエティ形式では無くほぼ2/12TFM公演の模様で、色々盛り沢山な日をこうして振り返れたのは嬉しかったです。出来ればあの私服ファッションショーをもっと時間割いて欲しかったのですが、全員の告白シーンも入ってたのは貴重だもんね。


作曲者や振り付けが番組内で初めて明らかになったけど、作曲者の人どっかで見覚えがあるなと思ったらきっかチャンネルの人でしたね〜。振り付けにしてもあの先生だったらそりゃメンバーも泣くほど嬉しいってもんでしょ。


これ見てより一層、初オリジナル曲への想い入れも大きくなりましたよね♪




あとOPのチョコ配布の籠の中身が見れたのは貴重な光景だったな。一人当たり15個位だったのは当初の予想通りだったけど、誰の写真入りかは見事に混在してたんですね〜。






ところで昨夜に予約録画しようとしてたらたまたま3月から始まったばかりの『Girls News』のハロプロ編なる番組の放送中でちょっとビックリ。そのまま番組終了まで見てしまいましたわ。UUGだけでなくハロプロ本体もスカパー参戦開始なのね・・・。ま、これで1番組だけに払ってた月額料金も少しは浮かばれるというものかな〜。




# +8.9