上々少女 第4回

テレ朝動画の『上々少女's』も早くも4回目の配信が本日よりスタート。
開始時はスカパーの“ガチガチバラエティー”と丸被りなんじゃね?と思ってたけど、しっかり独自路線に進んでくれていて今回の配信もなかなか面白かったですね。


今回もまた嫁さんと2人で一緒に酒飲みながら見たのですが、メンバーの個性とかも把握して来てるから今回みたいな順位付けみたいな企画でも結構笑ったり突っ込んだりしてて自分以上に楽しんでた様子(笑)。

家じゃ2人とも普通のTV番組なんて殆ど見ないのに、こういうヲタ向けネット配信をこうして見てるのって何か凄く妙な感じではあるよなぁ。




みなみちゃんの『見てみた』は今週木曜厳しいからどうなんだろ?と心配してたけど、金曜にやってくれる事になったしまだまだ楽しみは続きますね♪



# +8.2