UUG@TFM

今日のTFM定期公演はバレンタインSPな内容でめっちゃ楽しかったな〜。初オリジナル曲の完全版初披露は高ぶったというか感動的ですらあったし、私服ファッションショーはみんな可愛くってもう。


冒頭部にメンバーが客席から登場してチロルチョコを無作為に配って歩く企画もあったりでね。1・2回目公演は1個も貰えずにいたんだけど、最後の3回目には念願の・・・しかもみなみちゃんとあずちゃんからチョコ貰えたぁ〜〜!! 通路側じゃなかったから手渡しではなくポーンと投げられたのをキャッチしたものなんだけど嬉しい事に変わりはないです。
あずちゃんのは自画像入りだったけど、みなみちゃんからのは何故か森ティ画だったんだけどね。ってかギリギリギリギリ・・・って(苦笑)。



どうもコレらしいからメンバー1人当たり3公演で45個って事かな? 推しの子からチョコ貰えりゃそれだけで満足だよね♪




# +7.5