今日はUSTで生配信あったみだいだけど、どんなトーク内容だったんだろ? 夜まで出掛けてたのでアーカイブすらまだ見てる時間無いんでね・・・。



って事で日中は嫁さん・お義父さんと共にお墓参りして、それからはかねてよりの約束通りに大宮の某飲み屋へ行ってました。


昼から嫁さん実家で日本酒&焼酎をかなり飲んでたんだけど、夕方6時前にお店に入ってからもかなりのスタートダッシュで飲み食いしたなぁ。しかも食べ物はガツガツの肉系ばかりだし。嫁さんが大好物のレバ刺を初めて食べてみたけど、意外なほどにクセが無くて食べやすいんだね。





結構酔ってはいるので、明日は寝坊しないようにしっかり起きないとだな。




# +8.2