トレ投入

2/12のTFMイベグッツが出てきましたが遂にUUGにもトレ物投入ですかい。

コレクション生写真(アタリ付き)
500円(税込)
〈全35種〉
L判生写真1枚/スリーブ1枚付
☆封筒の中に「あたり券」が入っていたら直筆メッセージ入りマイクロファイバータオルをプレゼント!
マイクロファイバータオルは2011.11.25に発売、T-FMホールにて展示されていたものです。
※どのメンバーが当たるかは「あたり券」をご確認ください。


まぁ1種ずつとか可愛いレベルだったら許せるんだけど、いくらなんでも全35種は無いだろと(泣)。各メン5種×7人って事だろ?


もはや揃えるつもりとかは既に無いけど、どの程度手を出すかはその日の状況次第だなぁ。当り付きったって、あの展示品が景品なら各1枚しか無いわけでしょ。狙ってどうにかなるもんじゃないしね。



それより選ばれし者?限定らしいチョコが貰えるのか?ってのが大事かも〜。








さて今日はこれから2人で仙石&佐保『見てみた』の二本立て鑑賞です♪ 嫁さんが見る時用としてワイン2本とケーキを買ってきたようで、妙に気合入ってるんだよな(笑)。




# +8.0