上々少女

本日よりテレ朝動画で配信が始まった『上々少女’s』ですが・・・

番組内でまぁなが「日本語にしただけじゃ」と言うのを聞くまで全然気付かなかった俺・・・(苦笑)。


ちょっと今日は時間が無いので最初の方しか見てないけど、明日は明日で「みなみちゃんと一緒に見よう」みたいなのがニコ生であるからそれまでには見たいんだけどね・・・。

って、「早く終る可能性、ぐだぐだな可能性がございます。」という注意書き?が何とも(笑)。







ふぅ、やっと試験終わった・・・。まぁ感触は何とも言えない状況なんだけど、出来る限りはやったという事で納得するしかないかな。


そしてひと月後の為のミッションは前半分が無事に完了〜。思った以上に今日のは熾烈だったけど狙い通り取れて万々歳♪ 明日はどうなる?






# +8.1
戻って来て良かった・・・