フォトテクニック


今日発売の『フォトテクニック デジタル』2月号を買って来ました。カメラ雑誌なのですが表紙&巻頭が高橋愛で更には鞘師りほりほのグラビアまで載っていたりとアイドル色と言うかハロ色が何気に濃かったりするのですが、目当ては雑誌中ほどにひっそりと掲載されているアップアップガールズ(仮)の紹介記事の2ページでして。


このメンバーカラーを取り入れた制服チック衣装が一般メディアに出て来たのはこれが初めてかしら? 紹介文には若干大げさな感じもしなくはないのですが、みなみちゃんのソロカットが一番大きくて非常に美しいのでなかなかの満足度でした♪




本来のカメラ雑誌としての内容もデジカメ初心者な自分としては役立つ記事も多かったし、1100円という値段も最初思った程は高く感じなくなったかな〜。


にしてもUUGの次のページがD4記事なのがある意味運命だよな、なんて(笑)。





# +8.6