オリジナル曲(仮)

今日も食材の買い出し以外は外出せずにほぼ在宅な1日でした。夜まで自分1人だし、こっそりアップアップやってる恵比寿に行く事も出来たかもですが、さすがにそれはしないで家で試験勉強をしていたり・・・。


まぁ18時半〜のUST生配信だけは見させて頂きましたけどね〜。その中でかねてより話のあった待望の初となるオリジナル曲が披露されたのですが、“オリジナル曲(仮)”ってのがそのまんま過ぎるよな(笑)。でも着実に進んで来たって事だから完成するのを楽しみにしておきましょう♪

(2/12のTFMイベで正式披露予定との事)




以下、某所引用のアップアップガールズ(仮)のオリジナル曲歌詞(仮)



# +7.8



『オリジナル曲(仮)』


前向いてGoing! Going!
逃げてく前にDo it! Do it!
負けた経験ってきっと後から笑えるさ
人生なんて強引! 強引!
右を見てりゃ Do it! Do it!
大丈夫だよ きっと


頑張るって誓った あの日から何回
「Hello」って言葉 交わしただろう?
大きな夢を目指して この場所で繋がっている
いつもはバラバラだけど


一緒に夢語ってた子が
ミニスカートで輝いてる
頭でわかってるんだけど悔しくて涙した
ひたむきな気持ちしか
伝えられないかもだけど
皆が先に進んでも折れないまだ折れない


前向いてGoing! Going!
悩んでないでDo it! Do it!
負けた経験ってきっと後から笑えるさ
人生なんて 強引! 強引!
勇気を持ってDoing! Doing!
何が正解かなんてやってみなきゃ分からないから
戸惑いながらだけど 強く気持ちを抱えて
大丈夫 きっと!





UUG自身の事を歌詞にしてるらしいけど、結構ストレートだよねぇ。スマの事を言ってるトコなんか特に・・・