鏡開き

遅ればせながら我が家の鏡開きを実施。まぁ鏡餅は近所のスーパーで買った手のひらサイズの小さなやつだけどね。一緒に玄関に飾ってたペアのミニ門松も片付けたのですが、楽しいお正月をありがとう&今年1年も引き続きヨロシクねってお礼をしておきましたよ。


最後に鏡餅・門松と合わせて大晦日に授かったとっておきの“REDボ〜ル”を並べて記念写真を撮ったのですが、フォーメーションを変えて何枚か撮った写真を嫁さんが見たら妙にウケてですね。「カッコ良いのに何がそんなおかしいんだよ?」と思いつつ自分も見返したらこれが実に可笑しくて完全にツボってしまいましたわ(笑)。




餅に付いてた招き猫だけは玄関にまた飾っておいたのでね、今年もまた素晴らしい年になれば良いな♪




# +8.6(変化無し)