初カレー

今日の夕飯はカレーを作ってもらったのですが・・・


作ってる最中から子供の様にはしゃいでたりして(笑)。うん、やっぱカレーはテンション上がるよね。しかも初お披露目ともなると尚の事でしょ。


嫁さん自身は「水入れ過ぎて失敗した」と悔やんでたけど俺的には許容範囲だと思うし、十分美味しく頂けたけどね。まぁ確かにも少しとろみがあった方がベターだろうけど。

とりあえず今度は“次の日カレー”に期待が懸かってますわ。1日経った方が固まって来て丁度いいくらいになるんじゃないかな〜。








それにしても先週はあんなに酷かった日記更新時間が2人暮らし始まってから規則正しくなって来たな。基本的に嫁さんが風呂入ってる間に集中して書くしかないからね。