青封筒

いよいよ今年最後の1週間の始まり。仕事はあと4日行けば終わりなんだけど、その4日間だけは嫁さんも家から通勤するって事にしてくれまして。でも自分よりもかなり早く出なきゃいけないから、自分が起きた時は既にもう家に居ないというね・・・。

朝起きたら隣の布団がもぬけの殻ってのは思ってた以上に随分と寂しいモノなんだなと。






そういや数日放置しっぱなしで忘れてたけど、青封筒が2つ届いてたんだっけか。仕事から帰宅後、嫁さんが帰って来るまでの間にやっと開封して見たけど、もう次のエグゼの季節なんだねぇ。ハロのは一応毎年応募だけはしてきたけど、さすがに次はもう応募は出来ないわな。


にしてもM-lineの方は封筒にする意味が殆ど無いような中身だよな。それこそ未だこっちのFCにも入ってるのもどうなんだよと思う事も多々あるわけですが、みなみちゃん関連チケで最近何気にお世話になってるから辞めるに辞めれなかったりもするんだよね。