セクシー講座?

昨日のつながるセブンでみなみちゃんがまた妙なプレイをさせられたらしいですね。



番組は見て無いけどこの照れてる表情で何となく状況が見えるな(笑)。




これで今年のつながる出演は最後みたいだけど、実家のレコに録り貯めっ放しのヤツを回収しないとなんだよなぁ。正月に実家に帰る・・・と言うか挨拶に行くつもりはあるけど、さすがにその時に編集&ダビングなんかしてる場合じゃないよねぇ。






ところでエアコンの効きが弱いと嘆いていた件ですが・・・
ファンの向きがずっと真下固定になっているのに気付き、前方へ調整したら劇的に部屋が暖まるようになりましたわ。一体今まで何処を見ていたんだよと・・・orz


とにもかくもこれでクリスマスは薄着になっても大丈夫だよな〜。うへへへへ、こんなに待ち遠しく思うのは初めてだわ♪